ここから本文になります。

2009年度『VE活動優秀賞』(日本VE協会)授賞式(10月27日) 報告

2009年11月02日

去る10月27日、アルカディア市ヶ谷(東京都千代田区)で開催されました「全国VE大会」において、弊社が2009年度『VE活動優秀賞』を受賞いたしましたことを、ご報告いたします。

 協会顕彰表彰式では、およそ500名のVE関係者が集まる中、長谷川伸一代表取締役社長が、小野茂夫会長(日本VE協会)より表彰と盾の授与をうけ、受賞スピーチを行いました。

 さらに、横田尚哉VEセンター長による、受賞報告(講演)を行いました。

VE活動優秀賞を受ける長谷川伸一代表取締役社長

VE活動優秀賞スピーチを行う長谷川伸一代表取締役社長

VE活動優秀賞の受賞報告をする横田尚哉VEセンター長

 この受賞は、弊社のこれまでのVE活動が社会的に認めていただいたものと受け止めております。そして、この栄誉に甘んじることなく、業界のリー ディングカンパニーとして、VEの更なる研究と普及の拡大に努め、人のため、社会のため、自然のために、なお一層、貢献して参る所存です。

関連記事:2009年度『VE活動優秀賞』(日本VE協会)を業界で初めて受賞しました。

パシフィックコンサルタンツ株式会社 総合研究所 VEセンター VEセンター長