ここから本文になります。

新型コロナウイルス感染症の予防対策実施に伴うお客様へのお願い(継続)

2021年07月14日

弊社は、新型コロナウィルス感染症の予防対策として、全社共通で以下の事項を継続して実施いたします。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。


1.アポイントメントなしの訪問のお断り
  ご来社の際は、事前に弊社担当者にご連絡いただき、アポイントメントをお取りいただくようお願い致します。
  なお、オンラインでのお打合せが可能なお客様は、感染予防のためオンライン会議をお願いしております。

2.体温の計測
  37.5度以上のお客様の入室をお断りしております。
  東京オフィスでは、受付に固定式非接触型測温計を設置、他オフィスでは簡易な非接触型体温計で、体温を計測させていただいて
  おりますので、ご協力をお願い致します。

3.マスクの着用
  マスクを着用していないお客様の入室をお断りしております。マスクを着用して、ご来社いただきますようお願いいたします。
  また、屋内では、打合せ中も含めて常時マスクの着用をお願い致します。

4.手指消毒の実施
  来社時には、受付付近に設置しております消毒液にて手指の消毒を実施いただきますようお願い致します。

5.フィジカルディスタンスの確保
  感染予防策として、会議室の定員を通常より少なく設定しております。会議室内においても身体的距離を確保いただきますようお願い
  致します。

6.会議室等の消毒
  感染予防策として、使用後の会議室や備品等の消毒を行っております。