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新型コロナウイルスの感染予防に向けた対応について(その7)

2020年05月15日

 弊社では、5月14日の政府による緊急事態宣言の一部地域の解除を受けて、新しい生活様式による感染拡大の防止に配慮することを目的に、5月31日まで以下の措置を実施します。

1. 緊急事態宣言が継続された地域の従業員は、オフィスへの出社を禁止とし、在宅勤務を継続します。
2. 緊急事態宣言が解除された地域の従業員は、オフィスへの出社を段階的に5割まで認めることとします。なお、感染防止のため、引き続き在宅勤務を推奨し、出社時の拡大時差出勤の実施を行います。
3. 不要不急の県をまたいでの外出・出張は原則禁止とし、オンラインでの打合せを基本とします。
4. 不要不急の帰省や旅行など、都道府県をまたいで移動することを避けることとします。
5. 体調不良の従業員は速やかに上長等に申し出ることとし、会社として体調不良者を把握します。


 関係各位にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。