ここから本文になります。

「バーチャル版パシコン史料館(CE.Museum)」開設のご案内

2013年03月04日

弊社の親会社であるパシフィックコンサルタンツグループ株式会社(PCIG)は、コンサルティング・エンジニア(CE)の歩みを伝える日本初のCE.Museumとして、「パシコン史料館」を1996年11月18日・土木の日に開館し、以来、多くの方々にご見学いただいております。
 PCIGでは、グループCSRの一環として、同史料館を有効に活用し、開かれた施設として皆様に親しんでいただくため、「バーチャル版パシコン史料館」を開設いたしましたのでご案内申し上げます。  パシコン史料館は、パシコンの歴史を通して、コンサルティング・エンジニアの誕生から今日、そして未来に向けてのメッセージを、後世に伝えていこうとするものです。

史料館へは、こちらからアクセスしていただけます。

「バーチャル版 パシコン史料館」をご覧になりご興味を持たれましたら、是非、実際の史料館に足をお運び下さい。事前に申し込みいただければ見学可能です。  お申し込みは以下の連絡先へお願いいたします。

連絡先: パシコン史料館 館長 村田 基代彦

(パシフィックコンサルタンツグループ株式会社内)

Tel : 042-372-5511(代)