事業紹介行政評価システムの企画・開発・運営

事務事業評価シート、施策評価シート等を一元管理し、行政評価事業の支援システムを開発します!

行政評価システムの企画・開発・運営

全国の自治体において行政評価が実施されていますが、その内容を適切に管理し、継続的に運用していくことはかなりの労力が必要とされます。
弊社では、行政評価の構築、運用支援、行政経営への展開支援、行政評価データベースの導入等の実績を多数有しており、これらの経験や知見をバックボーンに、自治体の行政運営の状況、直面している課題、職員の方々のスキルなどを十分踏まえたコンサルティングを行い、最適なデータベースの提案を行います。
システムを導入することにより、各種情報をデータベースに集約し、集計表で出力したり、経年での進捗状況をひと目で確認することができます。

総合建設コンサルタントのパイオニアとして国内外で豊富な実績を持つ弊社が、
最新情報に基づき、発注ご担当者さまの疑問、ご質問に広くお答えいたします。